2012年3月20日火曜日

転職して2週間


アクセンチュア/SOPIAをやめて、Preferred Infrastructure 転職をして約2週間がたちました。

あっという間の2週間だなと思いました。
あっという間の中には

前職をやめて2週間も経ったんだ。。

という気持ちがあります。前職が引き継ぎにものすごく時間がかかり、
2/29 21:30まで仕事をしてましたww
なので親しい人からは、帰る前に声をかけてくれるというなかなか意味不明な状態でありました(笑)

新しい職場で感じたことは、

・期待感
・恐怖感

です。

HPをみてもらうとわかるのですが、メンバーがすごすぎる!!
国立大学院卒ばっかりwwありえない!!!
4月からもメンバーが入るのですがそれもすごい人ばっかり。。。。
(偏差50以下の私立大学出身でごめんなさい)
その中でも働ける楽しさもありますが、同時に置いていかれないようにしないといけない!!!という気持ちがつよくなってます。

仕事をしていくにつれて、自分に経験を生かして、Valueを出すことができるところが見つかり
そこでは結果を出せるようにしていく!
また、あきらかに足りないところはゆっくりでもいいから追いつく!
それを意識しないと置いて行かれると思った2週間です。。

まだ、転職が成功したかどうかはわかりません。ただ、成功!といえるように努力したいと思います。

退職理由は、またいずれ書こうと思います・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿