2012年12月14日金曜日

女帝と意外な関係

女帝との出会い

女帝と出会ったのは、前職で転職活動中。転職先の関係者をひたすらフォローした時にとてもインパクトがある人がいると思いフォローしたのがきっかけ。すごくインパクトがありました。
実際中身は男なのかな?とかすごく変な女性なのかをかってに考えていました。

女帝との出会う

転職して、「女帝にあってみたい!」と社内でいったら、みんなびっくりしてたのをいまでも覚えている。なぜだかはわからないが。。。
そこから、D言語の人とか仲がよかったみたいなので、会えるきっかけを探していたら、
たまたまご飯を食べる機会をいただきまして、お会いしました。

女帝の印象

至って普通の女子大生。ショップの店員の経験も多少あった私ですが、モロ普通のブランドを着ているなと思いました。ただ、すごくしっかりしていて、大人の男にもてる理由がわかりました。

女帝と意外な関係

元カノとビジュアルが似ていること(笑)
https://twitter.com/yamashitam/status/276381142645604352
これ言ったの私ですw
最初は特に似ていると思ったなかったのですが、服装を変えると急にドキッとし始めてなんでだろうと考えた結果、そのような発言をしてしまった。。。。
まあ、8年前の彼女なので、もう時効とうことで許してください。

最後に、AdventCalendarに参加できてよかったです

1 件のコメント:

  1. ありますよね。ある時急に気づく事。どんなカジュアルだったか気になります。

    返信削除