2012年1月1日日曜日

2012年はどうする?

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

今年のテーマは、
「日々成長」

なぜこのテーマにしたかというと、社会人生活での大きな失敗があったからです。
一年の計は元旦にありというだけあって年間の目標や10年後の目標は大切だと思います。
しかし、現実仕事として日々やらなきゃ行けないことがあり、それと年間目標が
あまりにも違うというギャップに苦しんでいました。

その失敗をふまえて、 2012年は、そのような大きな目標より、
一日何をしたかったか、なにをできたか、明日どうするかといった
ミクロレベルで行動を振り返ってみようと思います。
そしてその目標にむかって日々何をするか、なにができるのか、
自分の目標に無理はなかったのかを日々問いただして、行動していこうと思います。

時には、ストイックにでも無理なく達成していこうと思います。
2012年もよろしくお願いします。

舛岡英人

0 件のコメント:

コメントを投稿